アースデイ湘南 2016

Copyrights

アースデイ湘南のコンテンツの扱いに関して。

アースデイ湘南、江の島フラパラダイスに関するイベントの映像、画像、音声等のコンテンツの扱いについては以下の通りですので、ご注意ください。

1.ご自分で撮影した上記コンテンツをご自身のSNS、ブログ等に投稿される場合はプライバシー、肖像権の保護について十分にご配慮ください。

2.他の人の上記投稿をご自身のSNS、ブログ等でシェアされる場合は、元の投稿者の許可を得てください。

3.有償、無償にかかわらず複数の人への配布目的で、フォトブックや映像作品を作成するなどの上記コンテンツの編集等を行うことは一切お断りいたします。

4.個人的な記念、記録の範囲を超えた上記コンテンツそのものの取得のための高性能カメラ(ビデオ)による撮影は、アースデイ湘南実行委員会が許可したもの以外は一切お断りいたします。

5.アースデイ湘南、江ノ島フラパラダイスのホームページに含まれるコンテンツの転載は、事前にアースデイ湘南実行委員会にご相談いただき、許可を得てください。

お問い合わせ

アースデイ湘南実行委員会 080-3505-6448 までお願いします。
info2016@earthday-shonan.org