アースデイ湘南 2019

HOME

江の島フラ・パラダイス2019は無事終了しました。!

江の島フラ・パラダイス2019は2019年4月20日(土)に大勢の方が参加してくれて大盛況の内に幕を閉じました。
今年も昨年同様富岡町の皆さんもスタッフとして色々な担当をしてくれました。
年々深まる絆。笑顔の花に包まれて素敵な時間になりました。


今年のコスプレテーマは「宇宙」。
参加した方が宇宙人に変身して大盛り上がりに。
子供達も可愛い宇宙人になっていました。
江の島フラ・パラダイスバンドも宇宙人に変身。
今年も「えのしましーまん」が登場し子供達に大人気でした。

江の島フラ・パラダイス2019は4月20日(土)に開催が決定!

江の島フラ・パラダイス2019は2019年4月20日(土)の開催が決まりました。 みんなで楽しく歌って踊ってステキな一日にしましょう!

今年のコスプレテーマは
「宇宙」です。星や宇宙人等々宇宙のイメージを膨らませた衣装でご参加下さい。
「WALOHAコーナー」で は簡単な衣装も用意していますので 用意の無い方にも貸し出し出来ます。
ただし数量に限りがありますのでお早めにお願いします。

写真は昨年のテーマ「海の生物」によるパレードです。


今年の江の島フラ・パラダイスにはしーまんの着ぐるみが登場します。お楽しみに!

お問い合わせ

アースデイ湘南実行委員会 080-3505-6448 までお願いします。
info2019@earthday-shonan.org

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。