スペース

アースデイ湘南は全てボランティアでの運営です。
開催の成功と継続、さらなる内容の充実のために是非ともご協力お願いします。




アースデイ湘南へのご協賛のおねがい!

協賛金 一口 5,000円でお願いしています。
こちらより協賛金申込用紙をダウンロードしてご記入後、実行委員会へファックスお願いいたします。

協賛は5,000円以上の商品での協賛も大歓迎です。
商品名と金額、数量を申込書の金額欄にご記入下さい。

申込書ダウンロード

協賛金は申込書に記載の口座へ振り込みをお願いいたします。

■協賛特典
アースデイ湘南2010のポスター、チラシ、ホームページにお名前掲載。
但しポスター、チラシは入稿の関係で3月12日までに入金された方になります。
それ以降はホームページへの掲載のみとなります。




アースデイ湘南サポーター

多くの方が気軽にアースデイ湘南を応援していただけるのが「アースデイ湘南サポーター」です!

協賛金は一口1,000円。

<申し込み方法>

下記より申込書をダウンロードして記入後実行委員会へファックスして下さい。
協賛金はお手数ですが上記口座へ振り込みお願いします。
入金確認後サポーターキットを送らせていただきます。

申込書ダウンロード

実行委員、スタッフより申し込み用紙を受け取りご記入、協賛金をお預け下さい。
お申し込みは提携店にある申込用紙に記入して、協賛金をお渡し下さい。(提携店は順次ご紹介します)

■サポーター特典
サポーターの方のお名前をアースデイ湘南ホームページでご紹介。
アースデイ湘南サポーターメンバーズカード、アースデイ湘南特製ステッカープレゼント。




アースデイ湘南への思い

 地球の恵がなければ私たちは生きてはいけません。
 環境に対する一人一人の自覚と責任が大きな鍵を握っています。
 未来に残せる地球がいつまでも愛ある豊かな地球であってほしいから
 心が通い合い希望にあふれた平和な世界になってほしいから
 湘南は毎日がアースデイとして一年を通し人々に呼びかけ共に 活動をしていきます。

実行委員長 琢磨啓子

                        
アースデイ湘南2010

主催:アースデイ湘南実行委員会
後援: 神奈川県・藤沢市・tvk (テレビ神奈川)・藤沢市教育委員会
社団法人藤沢市観光協会・財団法人かながわ海岸美化財団(順不同)
スペース
スペースCopyright(c) アースデイ湘南実行委員会 2004-2010