協賛

HOME > 協賛

アースデイ湘南へのサポート

アースデイ湘南の運営は多くの企業、団体、個人の皆様のご協力よって支えられています。
2015年度の江の島フラ・パラダイス開催に当たり、是非多くの方にご協力をお願いしたく思います。

昨年同様原発事故で避難している福島県富岡町のご家族をご招待させていただきます。
その為運営経費はかなりの額になります。
より多くのご家族が湘南にいらっしゃれるように是非とも資金面での御協力をお願い致します。
現在予定ではバス1台、45名の方をご招待する予定です。
バス代、宿泊費、飲食代とかなりの費用がかかります。
多くの方の心のこもったご支援をお寄せいただけたら幸いです。
アースデイ湘南のサポートをどなたにも気軽にして頂けるようにサポート金は一口 1,000円でお願いしています。
■サポート特典 5口以上
  アースデイ湘南2014 のチラシ、ホームページにお名前を掲載。(ご希望の方のみ)
  ホームページではサイトも紹介させていただきます。
  但しチラシへのお名前掲載は入稿の関係で2015年3月20日(金)までに入金された方になります。
  振り込みは2015年3月19日(木)迄にお願いします。
  それ以降はホームページへの掲載のみとなります。

どうかお力添えよろしくお願いいたします。

 サポート方法

(1)サポート申込用紙をダウンロードしてご記入後、実行委員会へファックスお願いいたします。
  ■ ファックス送り先:0466-28-4433 アースデイ湘南実行員会

    サポート申込書ダウンロード (455KB A4サイズ)

(2)アースデイ湘南実行委員、スタッフよりサポート申込書を受け取り記入して協賛金を添えて申し込む。

協賛いただいたお金は江の島フラ・パラダイスの運営費として有効に使わせていただきます。
どうかご協力よろしくお願いいたします。

サポート金はサポート申込書に記載の口座へ振り込みをお願いいたします。
振り込み手数料はご負担下さい。

お問合せ

■お問い合わせ アースデイ湘南実行委員会
      080-3505-6448
      info2014@earthday-shonan.org