2021 スケジュール

HOME > スケジュール

3月6日の「Let's Try 片瀬!みんなにエールを!」は中止になりました。

片瀬公民館で3月6日(土)に開催になる「Let's Try 片瀬!みんなにエールを!」は緊急事態宣言の延長に伴い中止になりました。 予定していた環境劇「江の島太郎ものがたり」は上演出来なくなりました。
3月6日(土)〜3月14日(日)片瀬市民センターでマイクロプラスティックに関する展示も中止になります。

江の島フラ・パラダイス 2021 スケジュール

毎年4月に江の島サムエル・コッキング苑で開催している「江の島フラ・パラダイス 世界中の子供達〜フラでつなぐ心の絆 1000人フラ、100人ウクレレで愛と平和を湘南から世界へ!」はコロナウイルスの感染拡大が続いているので開催は未定です

アースデイ湘南企画の展示と舞台。

アースデイ湘南として今年度はマイクロプラスティック等の環境問題についての活動をして行きます。
片瀬公民館で3月6日(土)に開催になる「Let's Try 片瀬!みんなにエールを!」で環境劇「江の島太郎ものがたり」を上演します。
3月6日(土)〜3月14日(日)片瀬市民センターでマイクロプラスティックに関する展示を予定しています。
どちらもコロナウイルスの感染状況によっては中止になるかも知れません。

2020 ワークショップ スケジュール

今年度のワークショップはフラと合唱、ウクレレ全ての開催を見合わせています。

お問い合わせ

アースデイ湘南実行委員会 080-3505-6448 までお願いします。
infomoon@e-half-moon.com
どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。