協 賛

HOME > 協 賛

アースデイ湘南への協賛ありがとうございました。

コロナウィルスの影響で昨年4月25日に開催の江の島フラ・パラダイス2020は中止となりました。
皆様からアースデイ湘南にお寄せいただいたサポート金は今後のアースデイ湘南の活動で大切に使わせていただきます。
いつもお気持ちをお寄せいただきありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

○環境問題への取り組み
地球環境の為に個人として何か出来る事を始める日がアースデイの理念です。
今地球上にまき散らされているマイクロプラスチックの問題は深刻です。
アースデイ湘南では身近な海とマイクロプラスチックをテーマに多くの方に知っていただけるプログラムを実行していきます。

○陶芸教室
毎年11月にいわき市に避難している富岡支援学校で陶芸教室を開催しています。
地元の陶芸家、小田原海好さんの指導で子供達が素晴らしい作品を作り上げています。
そして作品を持ち帰って海好さんが彩色して焼き上げます。
出来上がった作品は12月に支援学校のクリスマス会の時にサンタに扮した海好さんと実行委員達が届けています。
昨年はコロナウイルスの影響で陶芸教室、クリスマス会は中止になりました。
   コロナウイルスが収まれば今年の11月、12月に開催出来ると思います。

○フラパラダイス同窓会
2019年に郡山で開催した「江の島フラ・パラダイス同窓会」がとても好評だったのでコロナが収まったら開催を予定しています。

富岡町のフラチーム ワロハの皆さんの高齢化で江の島にいらっしゃるのは大変になるので今後はこちらから郡山に行って元気を届けるようにしたいと思っています。
詳しく決まりましたらホームページでお知らせします。
ではどうぞよろしくお願いします。

アースデイ湘南へのサポート

今年度の活動はコロナウイルスの感染拡大が続いている為に全く予定が立てられません。
その為サポートの募集も今年度は行わない事になりました。
毎年サポート頂き心より感謝申し上げます。

お問合せ

■お問い合わせ アースデイ湘南実行委員会
      080-3505-6448
      infomoon@e-half-moon.com